Case Study
サービス事例紹介
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人材派遣サービス コールセンターでのお客さまお問合せ窓口全般
- 業種
- 官公庁・自治体
- 業務内容
- 複数自治体同時のお問合せ窓口全般の対応
- 運営体制
- 派遣スタッフ約100名(繁忙期は約200名での対応)
- 成果
- スタッフの安定的な採用と定着化を実現しました。また、繁忙期の増員採用の実施し、実績向上に貢献しました。
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人材派遣サービス 事務センターでの業務全般
- 業種
- 官公庁・自治体
- 業務内容
- 事務センターでの申請書類の整理、データの入力・登録作業全般、申込み内容の不備チェックの実施。
- 運営体制
- 派遣スタッフ約60名(最大時は約100名規模も対応いたしました。)
- 成果
- スタッフの安定的な採用と定着化を実現しました。また、繁忙期の増員採用の実施し、実績向上に貢献しました。
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育成型転籍サービス(人材紹介) 遠隔によるお客さま端末サポート対応
- 業種
- 携帯電話通信業
- 業務内容
- お客さまお問合せ窓口業務。遠隔による技術的なサポートの対応
- 運営体制
- 派遣スタッフ約100名、フィールドコンサルタント9名
- 成果
- 採用フローの見直しを提案し、10名の転籍を実現しました。
職場見学会を行い、ミスマッチによる早期退職を抑止し、定着率・出勤率を向上しました。
また管理者を転籍者から輩出し、人材不足を解消しました。職場環境改善による実績向上に貢献しました。
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グループ型派遣サービス モバイルショップにおける販売スタッフ
- 業種
- 小売業
- 業務内容
- 全国に店舗展開するモバイルショップにてお客さまへのご案内全般、接客、事務手続き業務を担当しました。
- 運営体制
- 派遣スタッフ全国約250名稼働、フィールドコンサルタント15名体制
- 成果
- 販売数・生産性向上し、スタッフ定着化に貢献しました。
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グループ型派遣サービス 大手法人向けモバイル端末の初期設定(キッティング)
- 業種
- 情報・通信サービス系
- 業務内容
- 法人各社からの業務用モバイル端末(数千から数万台規模)の初期設定業務、端末管理番号の設定、OSバージョンアップ、アプリ設定やアカウント設定などの各種設定と設定の確認を担当しました。
- 運営体制
- 派遣スタッフ約80名(年度末繁忙期は100名を超える体制)、フィールドコンサルタント16名
- 成果
- 短期・長期・繁忙期のスポット稼働など働き方の多様化に対応しながら人員を安定的に確保しました。また、定着率の向上と管理者不足の解消し、業務フローの見直しによる品質と生産性の向上を実現しました。
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グループ型派遣サービス ユニット型特養介護施設での介護スタッフ
- 業種
- メディカルケア
- 業務内容
- 施設入居者さまへの介護全般・レクリエーション実施
- 運営体制
- 派遣スタッフ10名、フィールドコンサルタント2名の体制
- 成果
- スタッフのメンタルフォローと新人育成、出勤率の改善・定着率の改善に貢献しました。