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人材派遣サービスの事例紹介

事務センターでの業務全般(申請書類の整理、データの入力・登録作業全般、申込み内容の不備チェックの実施)

  • 業種
    官公庁・自治体
    サービス
    人材派遣
    運営体制
    派遣スタッフ約60名(最大時は約100名規模も対応)

導入前の課題

慢性的なスタッフ不足、
閑散期や繁忙期に向けてのスタッフ調整不足

スタッフ不足により、業務の遅延が続いていた。スタッフ1人当たりに対する仕事量が多くなりモチベーションが低下していた。

導入の成果

慢性的なスタッフ不足の解消をしました。また、安定的な採用と定着化(離職者減少)を実現しました。
繁忙期には、スタッフの増員対応を実施し、実績向上・モチベーションの向上に貢献しました。

  • ポイント1
    業務拡大や繁忙期に対応できる人材確保力
  • ポイント2
    スタッフ補充に対応できる登録者数の保有
  • ポイント3
    体制の見直しを早期に実現できる社員

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