人材派遣サービスの事例紹介
事務センターでの業務全般(申請書類の整理、データの入力・登録作業全般、申込み内容の不備チェックの実施)
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- 業種
- 官公庁・自治体
- サービス
- 人材派遣
- 運営体制
- 派遣スタッフ約60名(最大時は約100名規模も対応)
導入前の課題
慢性的なスタッフ不足、
閑散期や繁忙期に向けてのスタッフ調整不足
閑散期や繁忙期に向けてのスタッフ調整不足
スタッフ不足により、業務の遅延が続いていた。スタッフ1人当たりに対する仕事量が多くなりモチベーションが低下していた。
導入の成果
慢性的なスタッフ不足の解消をしました。また、安定的な採用と定着化(離職者減少)を実現しました。
繁忙期には、スタッフの増員対応を実施し、実績向上・モチベーションの向上に貢献しました。
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ポイント1業務拡大や繁忙期に対応できる人材確保力
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ポイント2スタッフ補充に対応できる登録者数の保有
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ポイント3体制の見直しを早期に実現できる社員