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インバウンドサービス

海外からの旅行客向けにサービスを行っている企業向けの人材派遣サービスです。急増するインバウンド需要に対して、人材不足や人材の定着率の低さなどの課題を解決します。
ホテルスタッフや空港スタッフなど全国へのご紹介実績も多数ございますので企業様のニーズに合った人材の提供が可能です。

インバウンドサービスの特徴

  • 特徴1
    異文化の理解
    多様な文化の背景を持つ外国人旅行者に対して、日本の文化やマナーを伝えるだけでなく、その固有の文化的ニュアンスを深く理解した上での接客を行います。
  • 特徴2
    心からのおもてなし
    単に流暢な英語を話す人材を提供するだけではありません。それよりも重要なのは、外国人旅行者の気持ちに対する細やかな配慮と、お客様の願望に対応できる機敏な接客能力です。お客様一人一人の心に響く感動や思い出を作り出すような接客を心がけます。
  • 特徴3
    グループ型派遣と併用可能
    未経験者の戦力化と定着支援をエスプール社員(フィールドコンサルタント)がサポートするグループ型派遣と併用可能です。

インバウンドサービスラインナップ

ホテルスタッフ

  • 受付スタッフ
    主な業務内容
    ホテル受付・ロビーにおけるお客様対応業務(チェックインやチェックアウト等)
    内線電話からのお問い合わせ対応、お荷物のお預かり対応
    近隣施設や観光地の行き方などお問い合わせ・案内対応
    朝食レストランの準備、ホテル備品の補充業務等
  • 事務スタッフ
    主な業務内容
    お電話でのお問い合わせ対応、ネットからの予約対応及び管理業務
    PCへの宿泊者データの入力業務
    ホテルスタッフへの連絡・相談など
    請求書発行等の経理業務全般
  • 清掃スタッフ
    主な業務内容
    掃除機かけ、テーブル拭き、水回りの清掃
    ベッドメイク、アメニティー類のセッティング
    ゴミの回収など

空港スタッフ

  • 販売スタッフ(売店・免税店)
    主な業務内容
    売店や免税店での接客販売、免税対応、免税カウンター等の運営業務。
    接客やレジ、商品管理(発注から品出し業務まで対応可)、店内清掃等
  • 飲食店スタッフ
    (ラウンジ・飲食店)
    主な業務内容
    接客やレジ業務をはじめとして、オーダーの受付、ホール業務(下げ膳、テーブル拭き)
    パントリー業務(在庫チェック、納品整理)
    調理補助(温めや盛り付け)、店内清掃等
POINT

大規模採用を予定されている企業様や教育面・定着率に課題を抱えている企業様におかれましては、当社グループ型派遣サービスを活用することでより効果的に人材の確保が可能となります。

インバウンドサービスの事例紹介

さまざまな業種でご利用いただいております。
  • 空港ラウンジスタッフ

    業種
    国内各地空港
    業務内容
    ラウンジスタッフ
    運営体制
    派遣スタッフ月平均50人名稼働(繁忙期最大80名稼働対応実績あり)
    フィールドコンサルタント3名体制
    成果
    繁忙期スタッフ増員対応、スタッフ定着化によるサービス向上
    空港ラウンジスタッフ
  • ホテルスタッフ

    業種
    国内大手ホテルチェーン
    業務内容
    全国15店舗にてホテル受付・ロビーにおけるお客さま接客、お問い合わせ対応、事務スタッフとして電話対応やメール問い合わせ対応、宿泊者データ入力
    運営体制
    派遣スタッフ月平均40人名稼働、フィールドコンサルタント2名体制
    成果
    繁忙期スタッフ増員対応、スタッフ定着化によるサービス向上
    ホテルスタッフ

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