スタッフフォロー
研修時の欠勤者に事後研修を実施するなどし早期離脱者を削減。定期面談を実施し、業務習得状況の確認や勤務上の不満・問題点を抽出、改善します。
コールセンターや事務センターへの定着率改善で多くの派遣実績があります
複数人からなる派遣スタッフの中に、エスプールのFD社員をリーダーとして同時に派遣するものです。
派遣リーダーは、派遣先のマネージャーや担当者のパートナーとなり、現場の課題・問題点の改善を図りスムーズに目標を達成し組織力の強化を図るサービスです。
※FD社員(フィールド デベロッパー)とはエスプールの現場リーダー社員です
定着率が10%〜30%アップすることで担当者の負担が改善されます。
さらに今まで悩んでいたこと(下記)が解決し生産性が向上します。
・研修や教育
・モチベーション管理
・評価勤怠管理
FD社員(フィールド デベロッパー)とはエスプールの現場リーダー社員です
・オペレーターとして業務貢献
・スタッフの定期面談、勤怠指導、レベルアップ研修
・当社スタッフシフトの交換・調整
・新人スタッフフォロー、新人研修
・タイムシート取り纏め
・職場環境の課題、問題点の抽出
・派遣先担当者様との連携
・常駐により人材のイレギュラー対応
・派遣先担当者と弊社支店との連携のスムーズ化
・派遣スタッフへの安心感や不安の解消に繋がる
・気軽に相談できることで早期離職者の抑制、発見に繋がる
・連携が密になることで「より働きやすい現場づくり」が可能
・リアルタイムの情報把握、改善実施が可能
・派遣会社を複数利用するより手間が省ける
オペレーション社員が働きやすく、やりがいのある良好な職場環境を実現するために「評価指標」を参考に、FD社員が直接に弊社オペレーション社員と共にさらなる向上を図ります。
グループ型派遣について問い合わせる
*FD社員(フィールド デベロッパー)とはエスプールの現場リーダー社員です
研修時の欠勤者に事後研修を実施するなどし早期離脱者を削減。定期面談を実施し、業務習得状況の確認や勤務上の不満・問題点を抽出、改善します。
プロジェクト内のチーム制施工やリーダーの擁立、教育面のフォローなどを行うことにより、派遣スタッフの定着化・組織化を促進します。
現場・欠員状況や適性スタッフの把握を行うことにより紹介者数・提案数の大幅な増加を実現。発注・イレギュラー対応の手間も省くことができます。
*FD社員(フィールド デベロッパー)とはエスプールの現場リーダー社員です
様々の業種のコールセンター業務に対応可能です。
・スマホタブレットカスタマーサポート
・百貨店代表窓口サポート
・PCソフトウェアテクニカルサポート
・クレジットカード銀行口座開設窓口
・ECサイトの問い合わせ受付
・加熱タバコのカスタマーサポート
PCソフトウェアテクニカルサポート、スマホタブレットカスタマーサポート、光回線コラボ受付、飲食比較サイトヘルプデスク、百貨店代表窓口、健康食品・化粧品通販受付、クレジットカード・証券・銀行口座開設、生保・損保の契約・保全受付、住宅設備家電製品等の修理受付、ECサイト通販の問い合わせ受付、加熱式タバコ、SNSのカスタマーサポート
ECサイト通販購入案内、インターネット通信、衛星放送等の加入案内、展示会来場促進、行政・官公庁系調査業務、銀行ローン案内、通信契約不備解消、光コラボサービス案内、
データ入力業務・照合業務、行政・官公庁系帳票登録、広告代理店求人サイト制作、SNSユーザーメールサポート、携帯ゲームアプリのユーザーサポート